ご依頼方法の流れ
試験ご依頼の流れ
試験のご依頼をご検討いただき誠にありがとうございます。 試験ご依頼までの流れは下記をご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォーム等からお気軽にご相談ください。
- STEP1【お問合わせ】お問い合わせフォーム等からご相談ください。お問い合わせ内容を確認させていただき、担当者が誠意をもって対応させていただきます。
- STEP2【お見積り】ご相談いただいた内容から御見積書を作成し提出させていただきます。
- STEP3【ご依頼】御見積書のご確認後、必要事項をご記入いただいた試験依頼書と対象試料をご送付ください。(※)
- STEP4【ご報告】試験報告書にて結果をご報告いたします。結果の速報をご希望の場合はご相談ください。
※試験依頼書や試料の送付方法等は担当者よりご案内させていただきます。 なお、初めてのお取引の際は、下記「取引先情報記載ご依頼書」のご記入をお願いしております。併せてご送付ください。
ご依頼の際は、試験のご依頼等に関する注意事項をご確認ください。
試験依頼書
使用する試験依頼書は担当者よりご案内させていただきます。
”JNLA登録試験”依頼書はJNLA標章付き試験成績書の発行にも対応しています。標章付き試験成績書の発行の要、不要については依頼書の記入欄から選択ください。